ここのところ落ち着かなくて
いつも読ませてもらっているブログも
訪問できずにいます…

またぼちぼちお伺いします🙇



というのも
次男の進路が決まりまして
わたしの肩の荷もおりて
肩こりが治りそうです😊


自宅から通うのは無理なので
一人暮らしになります

アパートも決めてきました

アパート選びは慎重に☝️
と思ってたのに
ちょっと失敗しました😱

機会があれば失敗談書きます

決めてしまったからしょうがない
本人はそんなに気にしていないようなので
4年間はそこに住んでもらいます


そしてバイク通学になるので
来週から車校に通う予定です





いやー、まぁいろいろ心配が尽きません…

発達障がいがあるので
大学の修学支援の係の方にも連絡をしました

できる限りのサポートはしてくださるとのことですが
不安は大きいです

ただ、長男みたいに遠すぎるわけではないので
ちょくちょく様子を見に行けるかな…と思います
息子は嫌がるやろけどね😅


何もできないお坊っちゃまなので
これから3ヶ月で鍛えまーす😊