ここ数日心がほかほかしています☺️

 

 

数日前、久々にブログをアップしたのですが

この投稿を見てくださったからか、

久々に連絡をいただいたり

またブログでは繋がっていなくても

不思議といろんな方から連絡をいただきました。

素直に嬉しい♡

 

 

 

 

アメリカ生活、

一言で語るのは難しい。

東部、西部、田舎、都会

どこに住んでいるかで目の前に広がる世界は全く違います。

 

 

 

 

私が住むアメリカは、

 

あぁ、これが現実なんだな。

リアルなアメリカ🇺🇸

 

と思うこと多々。

 

 

 

 

 

ネットに広がるアメリカ

インスタに貼られるアメリカはほんの一部。

光の部分を切り取って貼り付けただけ。

ここにきてからは特にそう強く感じていました。

 

 

 

今いるこの場所で私に与えられたことは何だろう。

私のミッションは何だろうとずっと考えていました。

 

 

ここにきてもうすぐ一年

ようやく文字にして綴り

聞いてよ〜と自分の話をできるところまできた。

だいぶ時間かかったな笑

 

 

 

過去も現在も、

どのシーンにも光と影がある。

これまでの私は影だらけだったけど

ようやく光も感じられるようになったので

ブログ再始動します😊

 

 

 

 

みんなありがとう!

大好き♡