どうもみなさまお久しぶりです。

 

 

ブログから離れて半年以上。

久々にアメブロを開いています。

みなさまお元気ですか?

 

ごく偶にアメブロを開くことはあったのですが

ブログを書くと言う発想には至らず

欲しい情報だけ調べて閉じる生活をしていました。

 

 

ブログを書いていない間も

たくさんの方がこのブログへ訪れてくださり

毎日書いていた時よりもアクセス数多くない?

と驚いたことも笑

 

みなさまありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

現在もアメリカで生活しています。

でも色々と状況は変わりました。

 

引越しして環境が変わり

子供達も転校

人間関係も、買い物する場所も

遊ぶ場所も、病院も全て探し直し

一から振り出しに戻る。

 

 

なぜ?

なぜ私が?

どうしていつも振り出しに戻ってしまうんだろう。

行き場のない気持ちを抱えることも多々ありました。

(そんな日ばかりだったかも)

 

でもようやく

 

今やれることをやろう。

どんな自分も受け入れよう。

私は私でいいじゃん。

今自分に必要なことは何だろう

自分に何をしてあげられる?

 

 

 

そんな風に自分にOKを出してあげられるようになりました。

ようやくまたブログ書こうかなと思える日がやってきました。

 

 

 

 

 

不定期になると思いますがまた少しずつ綴っていきます。

 

 

溜まっていたアメリカ旅行ブログも今後のんびり書いていきます。

どうぞよろしくお願いします♡