先日のことですが、コストコに行ってきました。

 

 

 

 

 

実はコストコに1人で来るのは初めて。

 

 

我が家はあまり頻繁にいく場所ではないので

買い物するときは決まって大量購入。

買い物した後の荷物はいつもてんこ盛り。

これを1人で車に詰め込んで、

家に到着して1人で車から降ろすと言う作業は

できれば夫に手伝ってほしい…

 

 

でも夫と行けるのは週末、つまり子供達も一緒。

貴重な週末の時間は別のことに使いたい…という思いから

アメリカ生活2年目、ようやく1人で行ってきました。遅くない?

結果、

 

 

楽しい♡

 

 

 

なになに、楽しいじゃない♡とウキウキしながら店をぐるぐる行ったり来たり。

予定外の物までカートに入れて帰ってきました😆

子育て中のママさん達はきっと大きく首を縦に振ってくださると思うのですが

自分のペースで買い物するのはやっぱり楽しいですね

控えめに言って最高でした♡

 

 

 

 

その中で美味しかったもの。

 

ベルギーワッフル

 

 

 

これで約$10

 

 

アメリカで食べるものは基本的に

すごーく甘い。

 

これも正直なところ恐る恐る購入したのですが

食べて見たところ、甘さ控えめで美味しい😊

サイズはやっぱりアメリカンサイズなのですが

味は悪くないと言うことでうっかりおやつに食べたところ

満腹すぎて夕飯に支障が出ました笑

 

 

美味しかったので子供のおやつや朝食にも使えそう。

コストコ、たまにしか行かないけれど

今後は時折行ってみようと思います。

 

 

 

 

コストコでおすすめのアイテムがあれば

ぜひ伺いたいです♡

 

それでは良い週末を😊