アメリカもだいぶ暑い今日この頃。

暑くて子供達と家篭りの日々が続いています。

 

 

 

なんと表現するのでしょう、

アメリカの夏は、暑いというより

 

 

 

焦げる

 

 

 

 

焼けるのではなく焦げるという表現が

一番しっくりくる。

 

 

 

image

 

 

焼けるなんて生易しい太陽の日差しでは無いので

自宅でのんびりが続いています。

 

 

 

 

子供と一緒の夏休み

自宅でどう過ごされていますか?

 

 

 

我が家は、漫画大会

そして時々ゲーム大会をしています。

私も漫画大会参加してますけどね、むしろ率先して読んでる笑

 

 

 

 

子供達が成長してようやく漫画を読めるようになってきたので

日本から持ってきた鬼滅の刃全巻を読書中の子供達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメよりも漫画の方が

描写がグロテスクだったり結構怖いのですが意外と平気で読んでいます。

 

 

コロナ禍で在宅生活が始まった頃に購入したので

その頃からおそらく10周くらいしています笑😂

 

 

何回読んでも面白いし

何回読んでも感動して涙が出る。

炭治郎の心の温かさに触れたくなるんですよね♡

炭治郎だけではなく、皆それぞれ心が温かくて

読んでいて胸が熱くなる。

 

でもそんな温かさは誰の心にもある

皆さんの心にもありますよ♡

 

 

 

 

 

日本から持ってきた漫画は鬼滅のみですが

何か大人にも子供にもオススメのアニメがありましたら

ぜひ教えてください😊

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✳︎お知らせ✳︎

 

  インナーチャイルドを癒す個人カウンセリングサービスの

  モニターセッション希望者の方を現在募集中です。

  モニター価格でのセッションが可能です。(有料)

  サービスについてのお問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。

  セッションはZOOM使用して行います。

 

 ✳︎公式LINEスタート✳︎

 

  1対1でお話し可能です。

  お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです♡

  ちょっとお話ししてみたいな、も大歓迎です。

 

 

   ↓ここをクリック↓

  友だち追加

 

 

 ✳︎instagramもやっています✳︎