絶賛時差ボケ中

早起きが続いています。

朝早起きして気がつく散歩している人の多いこと。

涼しい時間を利用して散歩、ランニング

時間の有効活用ですね😊

これを機会に早起き習慣を作りたいです。

 

 

 

☟前回記事はこちら☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い日本での夏休みを終えて

アメリカに戻ってきました。

 

 

 

 

日本滞在中にたくさん買い物をしてきました。

自分の物もそうだけど

子供の物も買い揃えてきました。

 

 

アメリカで買うより日本で買った方が安いもの。

 

 

 

 

 

 

スニーカー

 

 

 

 

円安の影響も受けてのことですが

子供のスニーカーも結構いい値段がする。

 

学校で靴を履き替える習慣のないアメリカで生活していると

スニーカーの消耗が日本より早い。

 

外遊びもまだまだする年齢だからか

あっという間に靴がボロボロになります。

 

一ヶ月もすると、あれ?

ボロボロになってない?笑

 

 

と思いますが一ヶ月では買い替えず頑張って履いてもらいます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でスニーカーを探していたら

とにかく安いんです。

 

日本のAmazonでプーマのスニーカーを2000円以下で発見した時は

嬉しくなって衝動買いしました笑

 

 

アメリカで子供スニーカーを買うと4~50ドルはするところ。

日本円に換算すると5~6000円、

 

 

子供達にそれぞれ3足ずつ購入して帰国しました。

 

 

スニーカーは割と軽いけれど

スーツケースの中では場所をとってしまいがちなんですよね。

スーツケースに空きスペースがあるようであれば

ぜひオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の私もスニーカー&サンダルを購入して帰ってきました。

日本での買い物は選択肢が多くて

迷うけれどとても楽しい♡

 

限られた中から選ぶのは楽だけど

選ぶ楽しみもあるんだなと実感。

 

 

 

 

これから出国される方は

参考になさってみてください♡

 

 

 

 

 ✳︎お知らせ✳︎

 

  インナーチャイルドを癒す個人カウンセリングサービスの

  モニターセッション希望者の方を現在募集中です。

  モニター価格でのセッションが可能です。(有料)

  サービスについてのお問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。

  セッションはZOOM使用して行います。

 

 ✳︎公式LINEスタート✳︎

 

  1対1でお話し可能です。

  お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです♡

  ちょっとお話ししてみたいな、も大歓迎です。

 

 

   ↓ここをクリック↓

  友だち追加

 

 

 ✳︎instagramもやっています✳︎