こんばんは、アメリカはようやく金曜の夜。

皆さん金曜の夜は何をして過ごしていますか?😊

 

 

 

 

今日は久々に身体のメンテナンスに行ってきました。

 

 

 

 

久々に整えてもらうと体がスッキリ♡

と言いたいところなのですが

現在真逆でどんより重たい身体を引きずっています😂

 

 

でもここからのV字回復がやめられず毎回頑張って通っています。

少し身体を見るだけで色んなことがわかってしまう先生が素晴らしい✨

何年かけてここまで辿り着いたんだろう。

努力を続けるとその先に見えるものが変わるんだろうなと、

先生の施術を受けていると

施術以外のモノも受け取っていると気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

身体が重たい金曜の夜は、

のんびりと過ごしていたのですが

久々にPCの写真を眺めていたら

色々な写真が目に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

子供を出産するまでは

写真を撮るのが好きで旅行に行けば写真を撮り続ける日々。

結婚当時から撮り続けた写真は今となっては

約55,000枚に到達しました。

 

 

 

 

 

写真を見ながら過去を振り返り

今現在の自分と比べてみると

色々なことが変化しました。

 

 

 

何時どこに行き

何を見て、何を食べていたのか

何をしていたのか。

写真アプリを開くと思い出を振り返ることができる今日は

とても便利でありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

この10年で、

家族が増え、住むところも変わり

訪れた国の数もだいぶ増えました。

その間にたくさんの経験を経て成長してきました。

 

 

 

 

 

 

 

主に私にとっての成長は

世界を広げること。

 

 

日本に留まらずどんどん外に出ていって

新しい場所、これまで見たことのない場所

新しい文化に触れ

出会いと別れを経験して

価値観はずいぶん変化しました。

 

 

世界を広げる=価値観を広げる

 

 

だったのだと思います。

 

 

 

色々なものに触れてみたい

ただただ経験してみたいの一心で

色々な場所に足を運んできたのですが

それが今となってはセラピストの土台になっていると思います。

 

 

 

 

 

これまで経験してきたことは無駄ではなかったし

旅だけではなく、

 

嬉しいこと、悲しいこと

怒りも、楽しいことも

どれも必要な経験でした。

 

それに10年の歳月を経てようやく気がつきました。

旅を続けるのには意味がある。

 

 

 

 

 

 

 

きっとみなさんにもあるはずです。

無意識に、

何かのためにと意識せずに

積み上げてきたものがきっとあると思います。

そして続けているのには何かの意味がある。

 

自分の土台ともなり得るものをきっと積み上げていると思います😊

 

 

 

 

 ✳︎お知らせ✳︎

 

  インナーチャイルドを癒す個人カウンセリングサービスの

  モニターセッション希望者の方を現在募集中です。

  モニター価格でのセッションが可能です。(有料)

  サービスについてのお問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。

  セッションはZOOM使用して行います。

 

 ✳︎公式LINEスタート✳︎

 

  1対1でお話し可能です。

  お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです♡

  ちょっとお話ししてみたいな、も大歓迎です。

 

 

   ↓ここをクリック↓

  友だち追加

 

 

 ✳︎instagramもやっています✳︎