春休みのロードトリップ第2章。

 

 

今回の1週間の春休み、

旅行に行き、一旦自宅へ戻りまた数日後に出かけるという

お休みのほとんどを旅行に費やした私には贅沢な一週間でした。

行き先はカリフォルニアの砂漠地帯の第1段

 

 

Pioneertown(パイオニアタウン)

 

カウボーイハットを被った人が今にも出てきそうな雰囲気の街ですよね。

ここは1940年代に西部劇の映画、TVの舞台にするために作った街。

あえて作られた街です。

 

 

 

 

セットでここまで作ってしまうのが凄い。

この辺り一帯にこの街並みが続いています。

 

 

 

 

 

 

Post office

これもセットだったのかもしれませんが

現在はPost officeとして機能しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真映えする景色が広がっています。

とても雰囲気のある場所。

Disneylandの中にいるような雰囲気の街でした。

 

 

 

 

 

遠くには雪の降り積もる山々が見えます。

砂漠地帯から見えるのは雪山。

 

マリンスポーツが楽しめる一方で雪山もあるカリフォルニアです😊

 

 

因みに小さな我が家の子供達には反応イマイチでした😅

砂漠地帯故に暑い!

そして電波もないので遊べないと不満噴出。

大人は楽しいんだけどなぁ〜😅

 

 

 

 

ここから向かったのはジョシュアツリー国立公園。

暫く旅行記は続きます。

 

 

 

 

 ✳︎お知らせ✳︎

 

  インナーチャイルドを癒す個人カウンセリングサービスの

  モニターセッション希望者の方を現在募集中です。

  モニター価格でのセッションが可能です。(有料)

  サービスについてのお問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。

  セッションはZOOM使用して行います。

 

 ✳︎公式LINEスタート✳︎

 

  1対1でお話し可能です。

  お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです♡

  ちょっとお話ししてみたいな、も大歓迎です。

 

 

   ↓ここをクリック↓

  友だち追加

 

 

 ✳︎instagramもやっています✳︎