前回の続き

 

 

 

 

 

Walk of Fameを後に向かった先は

 

サンタモニカ

 

 

 

夕日が綺麗♡

ビーチ沿いに遊園地があります。

(写真右下に写っているのが遊園地)

 

 

 

 

 

 

前回訪れた際は十分な時間もなく

ビーチ沿いを散歩して遊具で遊んで帰ってきたのですが

今回は桟橋沿いを散歩

 

久々に晴れた週末だったので

この日のサンタモニカビーチは大勢の人で溢れていました。

 

 

 

 

3月に海に入るという発想がなかったので

少し驚いたのですが、

なるほどカリフォルニアは日差し強いし水も温かいのかも

なんて思ったのですが

普通に冷たいようです笑

 

 

 

 

 

 

Route 66

 

シカゴまで続いているこの道

全長なんと3755km。

かつて国道だった道ですが1985年に廃線。

日本で3755kmってどこまで行けるんだろう?

 

 

今となってはサンタモニカの観光地の一部となっています。

ここで写真撮影をしている方が大勢いました。

 

 

 

最後に足を運んだ日のはここ

 

 

 

 

パシフィックパーク

 

 

海沿いに遊園地が素敵すぎると思い

足を運んでみました。

 

 

ここですね、良かったです♡

何が良かったのかと言うと、

 

小さな子連れ家族には程よいサイズ感でした。

アトラクションのサイズ感的には

ほぼ全て子供向け。

 

大人も乗れますが

子供だけで十分楽しめる。

 

キンダーの娘は親から離れて十分1人で楽しんでました♡

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションの待ち時間も短い、

そしてお値段も良い♡

 

子供乗り放題で7歳まで$20

それ以上は$40

 

 

親は外から子供達が乗り物に乗って楽しそうなのを

ただ眺めていたのですが、

子供達の$20で十分楽しませてもらいました。

 

小さな子供には楽しい場所です✨

遊園地系の場所でこんなに楽しんでいる娘を見たのは初めてでした。

 

 

 

 

 

 

CAにはDisneylandや Universal Studioなど楽しい場所がたくさんありますが

たまにはこんな可愛いサイズの遊園地もおすすめです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✳︎お知らせ✳︎

 

  インナーチャイルドを癒す個人カウンセリングサービスの

  モニターセッション希望者の方を現在募集中です。

  モニター価格でのセッションが可能です。(有料)

  サービスについてのお問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。

  セッションはZOOM使用して行います。

 

 ✳︎公式LINEスタート✳︎

 

  1対1でお話し可能です。

  お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです♡

  ちょっとお話ししてみたいな、も大歓迎です。

 

 

   ↓ここをクリック↓

  友だち追加

 

 

 ✳︎instagramもやっています✳︎