ブログを一年続けてきたことで

一年前に綴ったブログがマイページに表示されるようになり

過去の自分を振り返るのが楽しいです。

 

 

 

そういえばこんなこと書いていたなぁと。

 

 

 

 

コロナウイルスのワクチンを打つ打たないで散々迷っていました。

結局私自身は3回目の接種まで終えて

小学生の息子は摂取して

幼稚園の娘には打たせない判断をして渡米しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに来た時からノーマスク生活。

学校という密な空間でもノーマスクの子供達。

もうすぐ渡米して1年経つのですが

 

 

未だにコロナには感染せずに

皆元気に過ごしています♡

 

 

 

ですが、マスクを外すようになったからか

風邪をもらったりインフルエンザが流行ったり

胃腸炎も時折耳にしたりと

コロナ以外の流行りものが回ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本もマスクは自己判断が基本になったとニュースで見ました。

実際のところどうなのでしょう?

皆さんもう外して生活を始めたのかな?

 

この一年でどんな変化が起きているのか、

一時帰国時が楽しみです。

 

 

でも多分私は今日本にいたら絶賛マスク着用中なんだろうな、

 

 

カリフォルニアにいるから忘れがちですが、この季節、

花粉症には辛い季節です😂😂😂

 

 

桜が咲き乱れるこの季節が一番好きですが

花粉症になってからというもの

一番辛い季節になりました😂

 

 

 

それでもやっぱり目にしたい満開の桜の木、

桜を眺めることができるのは次、いつだろう。

その時が楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✳︎お知らせ✳︎

 

  インナーチャイルドを癒す個人カウンセリングサービス準備中です。

  現在モニターセッション希望者募集中です。

  モニター価格でのセッションが可能です。(有料)

  サービスについてのお問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。

  セッションはZOOM使用して行います。

 

 ✳︎公式LINEスタート✳︎

 

  1対1でお話し可能です。

  お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです♡

  ちょっとお話ししてみたいな、も大歓迎です。

 

 

   ↓ここをクリック↓

  友だち追加

 

 

 ✳︎instagramもやっています✳︎