こんにちは。

 

 

めちゃくちゃニッチな事なのですが

ポケモン好きには朗報。

 

 

 

 

 

 

既にご存知かもしれませんが、

現在マックのHappy Mealがポケモンです♡

アメリカにお住まいのポケモン大好きなお子さまがいる皆様、

週末はマックですね✨

 

 

中身は、ポケモンカードとおもちゃ。

当然ですがポケモンカードは英語で書かれています。

ポケモンの名前は英語でもインプットできていた方が

ポケモンのジムで出会ったお兄さんともお話しできそうだし

週末行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本音を言えば、親はこちらがいい

 

image

 
大谷翔平選手も好きなIn-N-Out 
オニオン入りが絶品です♡
 
日本に住んでいた頃は、
マックのバーガーがとても大きく感じられたのですが
アメリカに住み始めてバーガー類食べ始めたら
あっという間にアメリカサイズに慣れました。
 
慣れって怖い…
 
 
 
でも美味しいのでまた食べたい♡
 
 
 
 
 
 
もうすぐ金曜の夕方を迎えるカリフォルニアです。
皆さま良い週末をお過ごしください😊
 
 
 
 

 

 
 ✳︎お知らせ✳︎

 

インナーチャイルドを癒す個人カウンセリングサービス準備中です。
サービススタートまで暫くお待ちくださいませ。秋頃の予定
サービスについてのお問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。
セッションはZOOM使用して行います。

 

✳︎公式LINEスタート✳︎

 

 1対1でお話し可能です。

お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです♡

ちょっとお話ししてみたいな、も大歓迎です。

 

 

  ↓ここをクリック↓

 友だち追加

 

 

 

✳︎instagramもやっています✳︎

 

image