夏休み、思いの外長くなり

持て余す子供たちがやっていた本日の遊びはYoutuberごっこ

 

 

 

 

これご存じですか?

もう4年くらい前の動画らしいのですが、

数ヶ月前に子供たちがこの動画を見つけて食い入るように見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ見るだけ、見てるだけ。

普段買い物に行っても目にも留まらないし、見た後も特にコメントはありませんでしたが

 

 

時は経て、アメリカにやってきて見つけました、m&m'sの大袋😅

 

いやでも視線に入ってくる大袋。

娘に懇願され購入しちゃいました。で、やる。

 

もちろん出てこないんですよ、ピンク色のm&m'sは。

でも楽しそうにやっていました。

 

Seikin TV あ〜 Seikin TV〜♪

 

歌いながら楽しそうにやってました。

楽しそうなので、いいのですが

母の許可が下りるまでリクエストし続ける、歌い続ける

Seikin TV あ〜 Seikin TV〜♪

Seikin TV あ〜 Seikin TV〜♪

 

 

 

諦めない、願いが叶うまで諦めない。

平たく言うとしつこいんです笑←ここがよく私に似てる😅

 

 

私も親にこんな思いさせてたんだな、

と自分の小さな頃を振り返るいいきっかけになりました。

 

このやりたい事を絶対やる、願いが叶うまで諦めない

この強い気持ち他のところでもところでも是非発揮して欲しい〜

(娘も私も〜頑張れ〜)