色鮮やかになってきた我が家の紫陽花。

 

 

 

ここ最近紫陽花日記になっています。

 

 

日を追うごとに色づく紫陽花をリビングから眺めるのが毎日の日課。

昨日のゲリラ豪雨の影響で瑞々しい。

 

今日は暑さはあるものの、カラッとしていて風は気持ちいい。

とても過ごしやすい1日でした。

 

 

 

 

 

今日はお外遊びの日の一日。

 

 

現在東京に住んでいるのですが、

東京とは思えないような長閑な場所で

学校帰り、休日の午後は近所の子供達がいっぱい集まって

わいわい遊ぶような環境で日々を過ごしています。

 

 

 

午前中から走り回って遊んで、

お昼ご飯を食べて、また走り回る子供達。

 

image

水風船で涼む子供達。

みんな本当に嬉しそう♡

 

 

今日1日はあっという間に過ぎて行きました。

いつもは持て余している子供達も今日は目一杯外遊びをしたからか

早々に疲れて、普段よりずっと早く眠りにつきました。

 

 

こんな日は大人時間拡大のチャーンスと思うのですが

しっかり私も疲れてる、もう眠い。

 

 

でも、ワンオペになってからなかなか遊びに連れて行ってあげられず

お家遊びの時間が増えていた子供達は本当に嬉しそうに遊んで幸せな一日を過ごしました。

 

 

子供がたくさんいて、笑顔が溢れている

この場所が本当に好き。

 

 

もうすぐ暫くお別れになるかと思うと何だか寂しい。

慣れ親しんだ場所から離れるのは誰でも寂しいですよね。

 

 

でも新しい場所もきっと楽しいはず、住めば都。

新しい場所が一番心地よく、笑顔あふれる場所になるはず。

 

 

そんな場所を現在必死に探しています。

全然決まる気がしないですが、夫に頑張ってもらっています。

一体どうしたら物件決まるんだろうという程に沼にハマっていますニコニコ