待ち時間の・・過ごし方・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

30日に一回の通院

病院

 

そして

 

待ち時間は

 

一時間半コース

ゲロー

 

いつもは

 

”密”を避けて

 

端っこに座るのですが

 

今回は

 

真ん中が空いていたので

 

テレビの正面に座りました

テレビ

 

何気なくテレビを見ていると

目

透明感があり

 

”ガツガツ”した感じが無い

 

綺麗な女性が出演していました

ドキドキ

 

女優さん?

 

と思ったが

 

アシスタント的な役割だったので

 

帰って調べました

 

 

田村真子

ダウン

 

テレビ局のアナウンサーでした

 

 

政治家の家系

 

納得です

 

”育ち”が分かる人です

チョキ

 

私の知り合いに

 

同じく

 

政治家の家系出身女性がいます

 

家は長い

 

なが~~い塀に囲まれた豪邸

 

留学先はお決まりの

 

ケンブリッジだか

 

オックスフォードだか忘れたが

滝汗

名門校!

合格

 

でも

 

性格は”ブサイク”

ゲロー汗

 

それに比べると

 

田村真子はイイ!

OK

 

でも

 

マスコミに就職って

 

それ程賢くないかも・・

真顔 かもね!

 

 

もちろん

 

実際に会えば違うかもしれないが

 

テレビの中なので

 

気にならない

グラサン ドンマイ!

 

 

これからの待ち時間

 

テレビの正面に座って

 

バラエティ番組を観ながら

 

退屈な時間を潰そう

音譜

 

以前通院してい病院では

 

カワイイ受付嬢が

 

ヤブ医者に”帯回し”される姿を

 

妄想しながら時間を潰したが

ダウン

パンツ イヤ~~ンッ!

 

 

田村真子は

 

キャンパスが

 

白紙のような印象で

 

透明感あり過ぎて

 

なかなか妄想し辛い

ウシシ

 

ジジイの贅沢な悩み

グッド!ゲラゲラ よかよか!