毅然とした・・態度で・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

対馬神社で

 

「韓国人お断り」の看板が

 

問題になっているようですが

ダウン

 

 

私には

 

何が問題なのか

 

理解できない

叫び

 

ルールに従わない人は

 

”入店禁止”

 

なんて店は普通にある

 

 

それが

 

たまたま神社だっただけ

グラサン だね!

 

 

何度も書いていますが

 

私は

 

フィリピンの離島で

ダウン

( 天国のような離島)

 

韓国人と間違われ

 

宿泊を

 

危うく拒否されそうになったことが

 

あります

ガーンハッ

 

「韓国人お断り」の理由は

 

韓国人は現地の人を

 

見下す態度だから

ムキー

 

私がよく行く田舎町の宿も

 

「韓国人お断り」

 

 

その近くのスイス人経営の宿も

 

「韓国人お断り」

 

 

 

その田舎町には

 

多くのダイブ・ショップが

 

立ち並んでいるが

 

最近(と言っても10数年くらい前)

 

韓国人経営のショップが増えてきた

 

彼らは

 

世界的に有名なビーチがある

 

ボラカイ島から

 

追い出された連中です

 

(30年くらい前の楽園”ボラカイ島”)

 

 

ボラカイ島は

 

自然や風紀を乱さないよう

 

ルールが厳しい島で有名

注意

 

でも

 

韓国人は自分勝手で

 

地元のルールを守らない

 

だから

 

追い出されたそうです

グッ good job!

 

 

カンボジアで

 

友人が経営するゲストハウス

 

ロビーで話していると

 

韓国人が”夜の女性”を連れて

 

チェック・イン

 

でも

 

20~30分後にチェック・アウト

笑い泣き ソーロー?

 

 

その時に

 

ショートなんだから

 

宿泊料金をまけろ

 

とフロントで叫んでいました

ピリピリ

 

そのゲスト・ハウスは”健全な宿”

 

ショートなんて料金は存在しない

バツレッド

 

時にはデスクを

 

バンバン

 

と両手で叩いて威嚇

 

でも

 

フロントは微動だにせず

 

頭を静かに横に振って

 

NO!

 

の一言

ダウン

グッ good job!

 

 

結局

 

その韓国人は

 

韓国人特有の”逆ギレ”の後

 

一泊分を払って

 

スゴスゴと出て行きました

DASH!

 

 

最近では

 

日本のルールを守れない外国人が

 

増えてきた

 

というニュースを

 

よく耳にするようになりました

 

でも

 

それは

 

毅然とした態度を取れない日本人が

 

一番の原因だと思います

真顔 だね!

 

 

 

 

日本を守れるのは

 

日本人だけ!

 

 

「NO!」と言える勇気を!

グッド!ゲラゲラ よかよか!