Youは・・なぜ日本に・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

シンガポール最大の

 

資金洗浄事件

 

 

総額は

 

30億シンガポールドル

(約3450億円)

 

 

犯罪に関わっていた外国人が

 

強制送還されました

 

https://www.straitstimes.com/singapore/three-more-men-in-3-billion-money-laundering-case-deported-to-cambodia-japan

 

 

その内のトルコ国籍の罪人が

 

日本に送還

(Turkish national Vang Shuiming, 43,

was deported to Japan on June 1)

 

ん゛?

 

ん゛゛゛――っ?

 

な・なんで

 

トルコ国籍なのに

 

日本へ・・?

びっくり

 

送還先は

 

“有効なパスポートを発行した国”

 

と説明が・・

(location of deportation (of the convicts) is

dependent on the admissibility of the foreigner

based on his or her valid passport)

 

 

でも

 

コイツが持っているパスポートは

 

中国・バヌアツ・トルコ

(Vang holds passports from China,

Vanuatu and Turkey)

 

なんですけど・・?

 

 

三重国籍・・

 

 

お前はカルロス・ゴーンかっ!

ダウン

三重国籍(ブラジル、フランス、レバノン)です

 

 

この記事を百回読んでも

 

なぜ日本なのか

 

理解できませんでした

ショボーンはてなマーク

 

まぁ

 

シンガポールとしては

 

罪人を国外追放できれば

 

それでOKなのでしょう

 

送還先の国の事など

 

関係無いしね

グラサン だね!

 

 

どーして日本に送還なのか

 

誰か理由を説明してーっ!

お願い

 

ま・まさか

 

トルコ系クルド人?

 

迫害を理由に

 

難民申請を日本に出した?

 

 

まさかね・・??

 

 

そこまで

 

日本はお人好しなのかな?

 

 

 

周庭のように

ダウン

 

国家に命を狙われた亡命者には

 

冷たく無視!

 

だって

 

親分の中国には

 

睨まれたくないから・・

 

人道上なんて関係無いから・・

ゲッソリ

 

 

でも

 

裏社会に関りがある犯罪者には

 

門戸を開く日本

 

役人にとって

 

数字上は「一人」なので

 

難民受け入れに関して

 

国際社会では胸を張って

 

報告できるのでしょうね

ムキー ダメだこりゃっ!

 

あっ

 

これは

 

捻くれた私の意見ですが・・

叫び アチャーッ!

 

 

日本は

 

犯罪者を受け入れる

 

世界のゴミ箱

 

成り果てたのかな?

滝汗 かもね・・

 

 

 

ライターを貰う為に

 

タバコを10箱買いました

 

前回は貰えなかったけど

 

今回は別な店で貰えました

ダウン

 

日本はサービス満点な国

 

それも時と場合により

 

善くも悪くもある

 

って事かな・・

グッド!ガーン だよね!