散歩用の靴が・・欲しい・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

5回目の接種券が届きましたが

 

もう十分

 

という感想しかありません

ダウン

 

 

接種できる時期は来年なので

 

それまで

 

接種するかどうか

 

考えます

笑い泣き

 

 

今日の散歩数

ダウン

 

11354歩

 

 

今まで草履だったので

 

半年ぶりに履いた靴

ダウン

 

窮屈に感じました

チーン

 

直ぐに慣れるのか?

 

それとも

 

散歩には向いていないのか?

ゲッソリ わかりません!

 

 

音譜 These Boots are Made for Walkin’ 音譜

 

 

この曲を初めて聴いた見た時

目

興奮しました

メラメラ

 

スカートを履き忘れたの?

真顔 純粋だったな~ぁ

 

と思った事も・・

 

 

当時の私には

 

刺激が強過ぎた

ラブ音譜

 

コマネチが有名になったのは

 

この10年後

 

 

ビートたけしとコマネチの

 

「コマネチッ!」

ラブ


 

クイズ:

 

What always goes to bed

(いつも靴を履いたまま

 

with its shoes on ?

寝るのはナニ?)

 

 

 

前回の答え:

 

SOAP(石鹸)

 

スカート  パンツ  スカート  パンツ  スカート

 

 

新型肺炎の影響で中止されていた

 

ガス展ですが

 

今年は開催されましたが

 

金・土と雨で行けませんでした

雨

 

昨日

 

雨が降りそうな中

 

ジュースを貰いに

 

行ってきました

 

 

1ダースげっとぉー!

ダウン

 

もちろん

 

タダ!

チョキ

 

ガス屋には

 

足を向けて眠れません

お願い 感謝!

 

 

2食入りのラーメン

ダウン

 

138円

OK

 

これに

 

卵とスライス・チーズを入れると

 

高級ラーメンに早変わり!

叫び ま・マジッ!?

 

 

自分を騙しながら

 

お昼に食べました

グッド!ゲラゲラ よかよか!