朝寝坊・・なんて・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

 

今朝

 

起きたら10時半を過ぎていました

ガーン

 

朝飯を食ったら

 

昼飯の時間パンチ!

叫び ナンテコッタ

 

 

 

高校生の時

 

ある日曜日に起きたら

 

夕方の5時半だったことがあります

 

起きてすぐに晩飯

滝汗汗

 

折角の日曜日が台無しになり

 

ガッカリした事を覚えています

ショボーン

 

 

 

昼過ぎに大淀川へ行きました

 

昨日からの雨

 

河は茶色く濁っていましたが

 

流れは静か

 

穏やかに流れる大淀川を見ていると

 

心が落ち着きます

音譜

 

悠久の時間の流れを感じられます

ラブラブ

 

少々遅くまで寝ていた事が

 

如何に小さい事なのか

 

気付きました

 

(朝寝坊の言い訳・・あせる

 

 

こうして

 

自然に包まれ

 

ボケ~ッと佇んでいられることが

 

なんと幸せな事か気付きました

 

 

身体の隅々まで“幸せ”が行き渡るカンジ!

(I feel happiness and pleasure at molecular level)

グラサン 大袈裟だね!

 

 

その後

 

スーパーへ買い物に

自転車

 

ここでは必ず買う

 

お目当ての鉄火巻きが売り切れでした

叫び てげうめっちゃが・・

 

ガッカリしました

えーん

 

やはり

 

“早起きは三文の徳”かな・・!?

グッ かもね!?

 

 

でも

 

お菓子や缶コーヒーは

 

しっかりと買って来ました

 

 

コーヒーを飲みながら

 

おやつを食べ

 

そして

 

一服するのが

 

生きている楽しみだから

タバコゲラゲラ よかよか!