そういえばですね…
受験なんですけど、
桜陽高校受かりました(^ ^)
ついに!!
春から桜陽生です\(´∀`)丿\(´∀`)丿
楽しみ、楽しみ(ノ*´I`)ノ!
こんちは。
そうですよ、いんふる野郎佐藤ですよ。
とゆーかこのブログ誰か見ているのか・・・?
まあ暇なことと言ったらもう何者でもないので変な疑問ばかりが頭を侵食してる…
今日はうきるの誕生日です(^O^)!
おめでと´・ω・`
ジュリエットが解散しちゃっても
ななはジュリエットが大好きです
!
だからいつかまた
ジュリエットが戻ってくるのを
ずっと待ってます`・ω;´
HAPPY birthday(^O^)/うきる!
Just start up from feeling
Just start up from singing
Just start up from enjoying
All and sundry.
世界中が驚くような素敵な空間を
ボクと共に作って見てみたいと思わないかい?
ほら!その手を挙げ大きく振りかざして回せ!踊り明かせ!
そしてこのホールを揺らしてしまおうか 誰一人残らず
空に響くように願いをこめて 突き進む迷うことなく
Just start up from feeling
Just start up from singing
Just start up from enjoying
All and sundry.
世界中が驚くような素敵な空間を
ボクと共に作って見てみたい思わないかい?
ほら!その手を挙げ大きく振りかざして回せ!踊り明かせ!
そしてこのホールを揺らしてしまおうか 誰一人残らず
タイムリミットが迫り押してくる 何も怖くはないここに飛び込んでおいで
空に響くように願いを込めて 突き進むよ迷うことはなにもなく
すべて吐き出そうよ
(we are)always together FLAPPER!!