最近休みの度に、断捨離してますウインク


今日は、お金の整理を札束


通帳やら、保険の書類を整理していると…今の生活を見直す事にも繋がっています!!


今までは、お金の使い方もあまり考えずに来ましたが…大学生2人だと、目に見えて毎月の出費が恐ろしいガーン


3か月前から家計簿アプリを使って、簡単だけど細かく管理していますコインたち


アップアップ

どこかに出かけなくても、空を見上げて季節を感じるだけで幸せだったり、お金もあれば安心だけど…お金より大事な物が沢山あるなぁとびっくり



何はともあれ、健康が1番ひらめき電球ひらめき電球


色々整理しながら、心もスッキリとキラキラ


また今月から、ヨガ教室が再開出来るのが嬉しいルンルン