今、コロナ禍で様々な変化を感じ、先々の不安を感じずにはいられないえーん


人生、何が起こるかわからない!?

この夏は、大雨災害やコロナで不安な日々を過ごしていたけど。


そんな中、義父の認知症が進み、家族の中で様々な問題が生じていますタラー



季節は秋へと変わっていく紅葉

人生は、日々刻々と死に向かっているのだけど…それを日々意識して生きる事は難しい。

私は医療の現場で、死を間近に感じている患者さんに、間もなく終わる人生への想いを感じることがありますハート

寄り添い、見守る事しか出来ないけど…様々な人生の物語を見ていて想うことがあります。

人生って、どう生きるか…先々の不安より、今を大切に前に進んで行く事なのかな照れ




心に染みる、歌声と曲に…パワーをもらってますルンルン