RCDC2021の思い出 追走進出 | アッキー【3110motoring】の横滑り日誌

RCDC2021の思い出 追走進出

RCDC 2日目午後…


追走トーナメントへ進出

初出場でここまで来れる何て全く想像してなかったです

しかし、追走進出出来る何て考えて無かったのでほとんど追走練習してない💦


少し追走アドバイスを頂き、いつも一緒に走ってる相方の翼ちゃんと思って走ろうと決める


追走1回目後追い



1コーナー進入でふらつき、最終のアウトにもタイミングずれて寄せきれない💦

入れ替え先行へ


進入で奥へゾーン意識しすぎて壁ドンからの戻り…
終わった……( ´Α`)

もう悪あがきで最終コーナーはモーター壊す勢いで踏み千切り!!
VR38 800馬力全開なイメージ(笑)

GRKの方が速いと言いたいがのごとく引き離しました!!
相手は様子見て踏み抜いてない気はしますが
そんなの知らん(笑)

まぁ、結果はベスト32敗退です…

完全に自分のペースを見失い空気に飲まれたのが原因です
車的には絶対的に負けてはいなかったはず
場数が足りなさ露呈しましたね……

そんなんでRCDC2021の最終リザルトは

31位でした。
シバタ(R31house)のGRK乗りとしては31位とは何て縁起の良い順位(笑)

しかし本心は…

めっちゃ
悔しいよ!!!

初出場で大健闘とは言われるけど悔しすぎるよ💦

今回は審査基準が今までと少し違ったみたいで、上位ランカーが落ちるなど波乱の大会だった感じです

普段から角度つけすぎ、踏みすぎと言われてます。
ですが、そんな走り方が大好きな自分
それが良い形で評価されたのか結果的に点数が良かったみたいです。

追走で負けた後、
221さんからもたくさん色んな人と走って、色んな大会に出て場数を重ねなさいと言って頂きました。

自分のRCDCはこれで終了

221さんからの言葉を胸に来年からは大阪を飛び出して色んな人と走ろう
一応実家は神奈川の茅ヶ崎なので帰省する時も走りに行くようにしようかな


そして、最後に
チームシバタ、GRKユーザーの皆さんと1枚


当日ご一緒された皆さんありがとうございました。


また来年この会場に帰って来るよ!!