おはようございます akiです

 

今日は孫に会いに行きます爆  笑爆  笑

3週連続です(笑)

 

娘宅に行く方法は数通りあるので

モーニングをする場所を考えながら

昨夜、夫とルートを相談しましたが

 

今朝、身支度中の私に

 

「あれ?

 ママ、朝は外で食べるつもりなの?

 もちろんそれでも良いんだけど

 昨夜は家で食べてから出掛けるって

 言ってたからさ」

 

『は?』

 

こんな言った言わないが増えています

 

 

〈本日の朝ご飯〉

・納豆(生卵、おかか、ネギ入り)ご飯
・筍と小松菜の煮浸し
・もずく酢
 
作ってやりましたわ
 
 
さて、気を取り直して出かけます
 
今日のお土産はこちらポポちゃんとゴーヤちゃんです