5月も、もう終わり。

 

 

あっという間。

 

 

5月は私にとって、

とっても嬉しいことがありました。

 

 

 

大大大ミラクル☆☆

 

 

の、連発!!

 

 

 

本当に宇宙さん、八百万の神様、

ご先祖様、父。。。

 

 

全ての皆様に

本当に感謝しかありません。

 

 

いつも見守ってくださり、

ありがとうございます。

 

 

そして、私の話も聞いてくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして、私の魂ちゃん。

 

 

今、その魂ちゃんと

向き合えて歩めている。

 

 

魂ちゃんの声を聞けるように

なってきた。

 

 

なんて心強いんだろう。

 

 

安心できるし、信頼もできる。

 

 

魂ちゃんの声ともっと

向き合いたいので、

これから先も話かけていく。

 

 

それから、私の身体ちゃんの役目。

 

 

 

私は夢を全て叶えます!!

 

 

 

 

今日も楽しくて、

素敵な1日でした☆

 

 

 

ありがとう❤大好き❤愛してる❤

 

 

 

 

 

 

 

 

~あき~