こんばんは。

 

 

 

最近、妹はお昼移動のため

弁当作りはしばらく休憩中です。

 

 

 

 

さて、

今日は嬉しいことが

何度も起こった1日でした!

 

 

昨夜から月が綺麗だなぁ~。

 

 

と、思い今朝

お父さんに饅頭のお供えをしました。

 

 

そして、趣味の刺繍を

アニメ見ながらしていて、

今日はとっても落ち着いた1日でした。

 

 

最近弁当を作っていないので

家族に何か作ってあげたい。と思い

晩ご飯を作っています。

 

 

簡単で毎晩では

ないのですが(; ・`д・´)

 

 

それでも家族は、

「簡単だったとしても

嬉しいよ~。ありがとう。」

と、言ってくれるので

料理の勉強をして

グレードも頑張って

上げていきます!!

 

 

 

 

そして、

夕方妹を迎えに行った帰りに

とっても綺麗な夕陽を

見ました!!

 

 

家に着きましたが

もう一度見たくて、

歩いて探しに行き、

夕陽は隠れていますが

ロマンチックな夕日の空が

撮れました!!

 

 

 

 

 

雲がいい具合に

夕陽の光にマッチしていて

本当にロマンチック~♪⁂(2回目)

 

 

しかもよく見ると

飛行機雲です!

 

 

飛行機雲は

スピリチュアル的に言うと、、、

 

 

「良い調子で進んでいるので

今のままでいいよ。

突き進んで行こう!!」

 

 

と、いう意味だそうです。

 

 

今、良い流れだから

信じで信じて、そのまま

突き進んで行きます!!

 

 

 

そして今夜の満月は

「ピンクムーン」だそうです。

 

 

すごく明るくて

綺麗でした。

 

 

満月に向けて

色々と断言しました。





 

 

 

本当に今日は

【見える愛と見えない愛】を

感じとることができました。

 

 

本当に

ありがとう❤大好き❤愛してる❤

 

 

 

~あき~