こんにちは。

 

 

 

今日は雲一つない天気です。

 

 

また、ジメジメしていなくて

風もすごく気持ちがいい日です☆

 

 

 

昨日の朝ご飯後に母が

「甘いものが食べたい」とのことで、

ちょうど父に何かお供えしたいと

思っていたところだったので、

ホットケーキを作りました♪





 

 

ふっくら仕上がりました(*'▽')

 

 

ハチミツをかけて頂きました!

美味しかった~♪

 

 

家族みんな喜んでくれました♪♪

 

 

一昨日まで3日間は

雨だったのですが、

昨日から太陽さんを見れて感激♡

 

 

太陽が出ているとほんと、

活気が湧いてきます。

 

 

昨日も素晴らしいことから

スタートしましたが、

今日も同じように素晴らしいことから

スタートできました!

 

 

今日も全てに、

ありがとう❤大好き❤愛してる❤

 

 

 

~あき~