今日は妹と買い物や

ご飯を食べに行きました。

 

 

話が絶えないし、

冗談言って笑ったりで

とても楽しかった~(*'▽')

 

 

妹が、

「なんか、楽しそうだね」

「お母さんにお土産にパンを

買ってあげるなんて優しい~」

 

 

とか、普段そんなこと言わない人なのに

そう言ってて嬉しくて笑った((´∀`*))

 

 

このスカイツリーのように

まっすぐ、ずーっと

幸せで、安心して、自由で

解放感あって、不安のない、

生活がずーっと続いていくんだ!

 

 

大丈夫。

このままでいいんだ。

 

 

変化と安定と、自信と覚悟をもって

私の描いている

人生を過ごします!!

 

 

今日も素敵な1日でした♪

今日も全てに、

ありがとう♡大好き♡愛してる♡

 

 

 

~あき~