ふと携帯を見たら

 

 

 

古賀さんより、不在着信。

 

 

 

なんだろー。

酔ってるのかなー。とおもいつつ <こら!

掛け直して、留守電。

 

 

 

酔ってるのかなー。とおもいつつ <こら!

ちょっと待ってたら

古賀さんから掛けて来て下さった!

 

 

 

 

ぜーーーーーーんぜん

久しぶりな感じ、せぬ。

 

 

 

 

 

すごい。

あの、最後のライブ以来なのに。

 

 

 

 

大半が、料理の話。

私、古賀さんと

音楽で知り合ったんだよね?と

確認したくなるくらい。

 

 

 

 

お元気そうでよかったです。

またお会いする機会があったら

ブログに載っけてみます。

 

 

 

 

 

バスカーライブは

6月最後の週末に行こうかと思ったんだが

急用で行けず

 

 

 

 

7月狙っていきますぜ。

と言ってはいるが、

多分ね、会っても気づかんのでは。笑

 

 

 

 

そっと見て、

そっと帰ろう。

 

 

 

 

と思う。