こんにちは。

いい天気ですね晴れ


先日は、川崎バスカーライブにお越し頂いて

ありがとうございました☆



夕方はやっぱり寒かったですね~…




バスカーライブが始まる前から、

実はちょっと頭が痛くて



頭痛薬も飲めない状況で

ちょっとつらかったんですけど、




寒さが祟ったのか、

終わったくらいから

体調が悪くなってきて、

帰り道は、歩くスピードも超ノロノロ・・・




頭の痛さと気持ち悪さと肩や首のハリに限界を感じて

ちょっとの距離も、バスを使う羽目に・・・




もうダメ… と倒れるように寝て、

次の日、起きたら良くなってましたコスモス


よかった汗





でも、昨日もまだちょっと体調悪くて

今日、やっと元気になった感じです。




でも、今日は今日で

予定が土壇場で変更になって

意味わからないくらいかみ合わなくて

1日無駄にした感満載ハートブレイク




貴重な休みだったのに!





はぁ、どっか出かけてみたいですねー。

人が出かけている姿、話を

見たり聞いたりするだけで

全部が全部、ヒトゴト!




そんな自分を変えてみたいです☆





ゴールデンウィークも、まだまだつづきます。

皆さんはゼヒ、楽しいお休みにしてくださいね!