きっと、年内はコレが最後になります。

明日にすると、こうして日付が変わってしまっている気がします・・・



今日は、日付が変わって

大晦日なんですね。




知ってました?




私は、さっき気づきました。





テレビを見る気も時間もなく、

ただひたすらガムシャラに過ごしていたら

いつの間にか31日。




ビビるなぁ。




よく、「お正月は実家に帰らないの?」って

聞かれるんですが、

まぁ帰りませんよね。




だってケンカするし(・∀・)




怒鳴り合いもいいとこですわwith myペアレンツ。




んー・・・でも

まだこっちに出てくる前の、

年末の、あわただしくも平和な買い出しの

あの感じ、好きだったなぁ。




いつも行っているお店が

お正月の飾りつけになっていて、

そこに集まってくる人たちも

年末らしさを感じさせてくれる、あの感じ。




いまはひとり暮らしだし、

わざわざ買い出しなんか行かないし、

街も、むしろガラガラで

電車なんかも空いているこの頃だし、



ホント、年末年始を感じないですネ・・・




でも、なんかそれもいいかも。



街が浮かれてるのに

「自分はいつもとなんら変わらない」

ってのが、意外とスキかも。




1月1日しか休みがないですがね!




正直、宅配便もロクに受け取れない日々です(゚Д゚)





困 っ て ま す ! ! !





さてーそういえば

皆さん、年賀状など書かれました?




もう出し終わったんですよね、普通の人は。




私は、まあ書かないんですけど

(来たら書く、というわりと最悪な対応)




「去年は大変お世話になりました。


   でも今年はいいや!」




っていう年賀状を書いているユメを見て

自己嫌悪に陥った過去があるので

今年も、年賀状には触れずに過ごそうかと思っています。




去年の今頃は、

愛しのみゆきさんがウサギのぬいぐるみを着て

CM出てたなあ。




兎。



そういえば、私、今年はトシオンナだったんですね。

忘れてた!




でもさー、ウサギとトラだったら

トラの方がいいよね。




私の学年=トラ年とウサギ年なので。




なんならタツがよかった!



いちばん「ムキーッ怒」 って感じのがいい。





うーむ。

なかなか人生、自分の希望通りにはいかないもので。





さーそれでは

皆様、よいお年を。





来月のバスカー→15日

来月のあかさか→11日




ヨロシクでっす★