いやーまたやってしまいましたよ。



ラップでケガ。




ラップの金具のトコで

よくやるんです。

しかも、けっこう深く。(※ラップにしては)




侮れないよ。

あいつは凶器になるよ!




昨日の午後にケガしたんで

もう1日経つ頃なんですが



私の血小板のやる気がないっぽくて

いまだに血が出てくる~☆



もう。





まぁ、ラップでケガをしたことについて、

「何してるんですか」という問い合わせは

お受けしません。




キズパワーパッドもお手上げです。





さてさて、遅くなりましたが

先日のかわさき銀座街のバスカーライブに

お越し下さった皆様、

本当にありがとうございました。



いや、ほんとうに。



だって、あんな天候にも関わらず、だよ!



すごく感謝しています。




古賀さんも。

体調崩されてるという中ね・・・




なんか、最近急に多くなりまして、

周りで風邪を召されている方。




黒酢or黒ニンニクのサプリが

効くよ!

朝、起きるのもラクになる☆




まあ、今年の初めにインフルにかかった私がいっても

説得力がないですけど!




あのころは、ちょうど

飲んでなかった時期なんだよね。

一回、ヤメちゃって。





話がずれちゃいましたが、

次回のバスカーライブは12月4日!

次回の赤坂ライブは12月14日!



宜しくお願いしまっす★