寒くなりましたね!



日中、外に出ていることは

ほとんどナイ私ですが



それとなく、寒さというのは

感じ取っております・・・




朝、さむいペンギン





前のバイトをやっていた頃は、

一日中外で



重いコートを羽織って肩凝るわ、

カイロ代半端ないわ

指先麻痺するわで大変でしたけども





いまは、ずいぶん恵まれたものです。





いや、でもねー

やっぱ楽しかったんだよね~前のバイトラブラブ





クリスマス時期なんて

サンタの帽子とかかぶっちゃったりしてね。

強制的だったので、あっさりかぶってました。






まあそんなことを思い出しながらも・・・

今年は、ちゃんと「建物の中で過ごす秋冬」を

迎えられそうなことに安堵。





だけど、建物の中っつっても

寒いモンは寒い。

特に、マイルーム。




ふつうに隙間風吹いてきます。

部屋で白い吐息が出ることもありました。




ま、あんまり気にしないよね!




そういうときは、モッコモコのパーカー着て

ちょっと遠くにヒーター置いておけばOK。




暖房は絶対に無理なので

自分が厚着をね。




この前と、まったく同じような写メっすけど

こんな具合に





ホントウの私は、透きとおっている


この黄色いモコモコのは

g.u. のパーカー。

めっちゃ暖かいよ。




イロチで3色持ってるです。

なんていったって、一枚¥1,500ですからね!





皆さんも、どうか風邪を召されないように。




19日のかわさきのフリーライブで

元気にお会いしましょう。