コンニチハ。



遅くなりましたが、

先日の赤坂ライブにお越し下さった方

本当にありがとうございました。



衣装ホメて頂いて

何より。



ありがとございまっす・・・




服ね~

大量購入の成果ということで

今後も、しばらくは

悩むことはないでしょう!



たぶんね。



セットリストは以下のとおり。




1.Brilliant C.C.
2.Birth of Memory
3.ハナミズキ(一青窈san)
4.windy
5.誰かを愛していたならば
6.今日もあなたに想うこと




新曲は、来月にむけて

制作しますよ。



だけどね、詞の断片ばっか出てきて

メロディができない。




というのも、時間が

すり抜けていくような毎日で




詞なら、ダァーっと走り書きメモが

利くんですけど、




曲は、私個人的に

落ちついて書きたいのでさ。





なので、休みを確保して

書きたいでっす。





いやーしかし

気分転換っていうか

いつのまにか茶色に戻ってた髪を

さっき、黒っぽく染め直しました。




ホントウの私は、透きとおっている



これじゃわかんなーい。




デスヨネ




まぁいいやぁ

ちょっと黒く直ったので

めでたし×2。





なんかねー

またねー

すぐねー

戻るんでしょうけど




今は黒髪のキブンなので

いいのです




これで

もうちょい髪が長かったらなー




この秋冬は

ちょっとオトナっぽく・・・




とまで言っておいて、




いつも思うんだけどね

立派な大人が

「オトナっぽく」っていうのに

もんのすごく違和感を覚える我。




「いやいや、アナタ

 ふつうにオトナっしょ」




って

ハナで笑ってしまうクセ。




よくないね。

もっとなんか

性格が可愛い子になりたひ。







ムリねー(・∀・)





以上DEATH。