コンバンワ。



今日20日の日吉NAPライブにお越し下さった方

ありがとうございました!!

あんな状況の中で・・・)

   →情報が遅い的な・・・




コレはね、もうほんと

す み ま せ ん ! !




今の所、PCは問題なく動いているので

大丈夫かと・・・・・・・・・





※今回のライブ情報(時間etc)を記載した記事を

  アップした・・・はず!!



  だったのが、PCのプチフリーズ後

  上手くアップされていなかった現実。




  に気づいたさっき。




  という。





ゴメンナサイ。





もっと前にアップされるべきだった!!




それにも関わらず、足を運んでくれた方

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!





今日は5曲、


【今日もあなたに想うこと】

【だれかを愛していたならば】

【windy】

【天秤の片側】

【Brilliant C.C.】



を歌いました。





いつかのグラフィティLIVE以降、

お世話になりまくっている

渋谷めぐみさんのラジオの公開録音LIVEということで、

トークもちょっとだけしてきました☆




放送は、11月1日みたい。




火曜日の夜10時~ですので

ぜひぜひ、皆さんお聴きくださいね。





さて、私の方の次回のライブはといいますと、

22日土曜日の、川崎銀座街のストリートライブ

23日日曜日の、フロイデライブです!!




そして、11月2日には

赤坂グラフィティライブもあります。




ぜひ、ご検討頂ければと思います!!





そろそろね、新曲をね。


がんばりたいよね。





って話を、今日もしてたんだ。





1つね、「こんな感じのものを歌いたい・・・」ってのが

あるんですけど、

(曲として出来上がってる※私の中で!!)



ピアノ1つだと

また古賀さんが悲鳴を上げかねないので

なかなか言い出せません☆






オケ+ピアノ+歌でやってみたりも

したいよね!





・・・とオケを作れない私が言う。





とりあえず、新曲制作委員会を立ち上げて

がんばってみます!




なにげにね、【windy】を作った日から

1周年を迎えようとしてるので





がんばろう!!!





ちょっと土日には間に合わないけど、

日頃、溜りにたまった思いを

ぶつけたいとおもいます☆PC画面に。





PCも使って書くのでね!






あー曲を書くまとまった時間が欲しい☆




もうちょっと待っててください☆