久しぶりの静岡。



実家帰ってました。3日間。

まぁ、目的は

好きなアーティストのライブなんですけどネッ



うっすら富士山とも

久しぶりの対面を果たしました。




しかーし




やっぱ、つらい・・・




もはや、私にとって

実家生活は3日間が限度。




ムリです・・・




親には感謝してますよ!?

そらねッ




まぁ、帰った瞬間から

顔合わせるだけで

冷戦状態なんで苦笑




ということで、

さきほどコチラに帰還いたしまして

ノンビリとした夜を過ごしているわけです!




静岡に帰ることを言ったら




「ウナギパイヲカッテキテクダサイ」




と次々に言われたので

要望通り、うなぎパイのみ購入して帰宅。





うなぎパイはもはや

スーパーでも買える代物ですが…




美味なんです。




夜のお菓子=うなぎパイ

昼のお菓子=しらすパイ




ご存知ですか?しらすパイ。





わさび入りってのもあります。

ふつーにワサビの味します。




静岡にお越しの際には、ぜひ。





まあ、ひさしぶりに

静岡市内にも行ったんですが

なんとまあ、静岡に

東急ハンズが上陸していた!!!




大型ショッピングモールみたいなモノなんだけど、

聞けば、5日にオープンしたばかりということで

ニュースは大騒ぎ。




実際、ライブに行く途中に

街を歩いていて発見したんですが

私も二度見しました。





富士市にスタバがあるのを発見した時と

同じくらいの衝撃でした。



(静岡にスタバがある!!!   トネ)





すごいねー。




静岡って、なにげに109も上陸してるっぽいしね。





んー。

そうやって、どんどん都会に近づいていく場所が

街のあちこちに見えるようになって、

あんまりこの街が好きじゃなくなったかも。





自然がきれいで

のどかで

ぼんやりできる場所や風景、

これ以上失くさないでほしいなぁ・・・ってのも本音で。





まあ、なるようにしかなりませんけどね。

もう、あんまり帰ることもないかなぁ、と

ふと思った3日間でした。





切ないッ!!