ホントウの私は、透きとおっている



コンバンワ☆




いやー、500円オマケCDを

この前聴いたんだけど、




私がPCで聴く限り、

リズム系の音が

きれーさっぱりなかったことになっている☆




そうなんですよねぇ、

私が使っているフリーソフト、

XPまでしか

正常に起動しないのさっ





「???」な方へ。



まず、500円オマケCDとは、

9月18日に行われた「フロイデ」ライブにて

こっそり発売した、



私のいままでのCD化しているオリジナル曲の

デモ状態の音源をCDに集めて

500円でお売りしているCDのこと!




私が、古賀さんに

「こういう曲ができました\(゜□゜)/」と

とりあえずのカタチにしてお送りしているモノで、




フリーのソフトを使って、

完全にまるごと「勘」でつくっている

やりたい放題好き勝手な曲たちでございます。





私はメロだけ作っちゃえばいいわけで、

あとは、古賀さんが苦労すればいいんだもんねー。と

本当、好き勝手に作っているのですが




今回、それらを皆さんに

公開しちゃいましょう。というね。




1から私の手作りの音源たちでございます。





いままで、私が古賀さんに送り付けた曲数といえば

ゆうに数十曲に達しているわけで、

古賀さん曰く、




「B.C.C.がみつからなかった!」





と、大量のデータに埋もれた「B.C.C.」のデモを

あきらめられたようでして、





皆さん曰く、




「B.C.C.も聴いてみたいじゃーん!?」




ということなので




いま、私のPCに眠っている音源たちを

呼び覚ましていました。





私のPCには「DEAR;」の音源がありません☆





が、他はちゃんと

パーカッション入りの

変なデモが揃いました☆




何の手間がかかるわけでもないし、

何の費用がかかるわけでもないし、




機会があれば

交換とかもOKにしちゃえばいいじゃんね!?





個人的には、

「今日もあなたに想うこと」と

「Brilliant C.C.」が

イメージとちがって、バラードに仕上がったと思ってます。




イメージと違う、っていっても

いい意味ですよ、もっちろん。




このデモ音源を聴くと

私が最初、どれだけ軽い感じで済まそうとしていたかが

分かります。




あ、いや・・・

適当に済ます、ってことじゃないよ!?




明るく開き直って、

さらっと歌っちゃいたい、って

最初は思ってたんです、両方とも。





そのパターンしか、

私の頭には浮かんでなかった。





それを、古賀さんが

素敵にアレンジしてくれたわけなんです。





あとね、やっぱ変わったのは

「天秤」かな。




いまでこそマイナー調な曲だけど、

私のイメージだと

メジャー調のゆったりした中に、

ちょっとマイナーな部分もある・・・って感じだった。





ゆったりした曲だったんですワ。





まぁ、ちょっとは変化を楽しめるかと思うので

興味がある方は、またぜひ手に取ってみて下さいね。





いま、試しに1枚

CDに全部まとめて落としてみてるよ。