コンバンワ☆



今日の赤坂グラフィティライブに

お越し下さった方、

声をかけて下さった方



ほんとーーにありがとうございました!





セットリストは、今回ちゃんと

シャメってきましたので◎




ホントウの私は、透きとおっている


4曲目の「with」は

まるでオリジナル曲かのようなノリで書いてありますが

カバー曲です。



いまさら「いい曲」だなんていうのは

もはや失礼に値するんじゃないかとは思いつつ、

いい曲なので

機会があれば、また皆さん

ぜひオリジナルをお聴きになってみて下さいね。




【今日もあなたに想うこと】

【windy】

【alone】

【with】

【Brilliant C.C.】

【だれかを愛していたならば】




でした。




5曲目の「B.C.C」は

いつものゆったりではなくて

ボサノバVer.になりました☆



私は、こっちの方が好きかも!

「with」も「B.C.C.」も

今日の当日リハで初めて合わせて

そのまま本番! っていう状況だったんですが




なんかしっくり来て、問題ナッシングでした。





さすが古賀さん。




(※「いまのうちに賞賛しておく」精神より)





サスガコガサン!!!!!






さて、そんな素晴らしき古賀さんが

わざわざチケットなるものを作って下さった

フロイデライブが

10月23日に決定しています!



開場は夕方、

開演は夜、

その間にお食事ができる

まったりライブです。



会場はコチラ




ヨロシクお願いしまっす!




そして、来月の赤坂グラフィティライブは11月2日。





ぜひ、皆さんご検討をお願いします☆




では、今日もまた時間の限り

新しい歌詞の欠片を集めていたので

また、曲作りに励みたいと思います。




そろそろ新しいの欲しいな。







ね。