2011.6.19 【日】 新宿RUIDO K4

OPEN/START   11:00/11:30

前売 ¥2,500

当日 ¥3,000

ほか出演  JODY AND EMIY/姫Lv.7188

        藤原育也/有坂愛海



19日の新宿RUIDOでのライブが

迫ってきております!



考えてみれば、あと1週間を

きってるんですね。



はやーい。



そして、6月20日の多作ライブは、

OPEN 18:30

START 19:00

前売り ¥1,500


でございます☆




去年の6月。

ちょうど今日… って、もう日付変わっちゃったけど

14日。



私が、前のバイト先をヤメた日でした。



なんだか、その時はホント

「燃え尽き症候群ってコレか!?」っくらいに

燃え尽きてて、



半ヤケおこして、曲を書きまくってたんだけど




今年も、なぜか6月に入り

というか、ここ1週間くらい

曲がめっちゃできてます。



「できてしまいます」的な。




それに加えて、詞も量産中。

6月の魔力。



いままでとはちょっと違う曲が

できつつありますのですが、

まぁ~・・・





日の目を見るかは別問題┐( ̄ヘ ̄)┌





でも書いちゃう。




今日はちょっと時間があるから

心行くまで書くことにします。



攻撃的なのはちょっとお休みして、

心地いいのが書きたい。苦笑