コンバンワ。



今日は、小野正利さんの

江古田マーキーライブの



「前座」



をやらせて頂きました。



いや~畏れ多い!



皆さん、快く聴いて下さって

本当に、なんだかホッ汗としました。




本当にありがとうございました。




小野さんのお話は、前々から

コーヒー牛乳古賀氏から伺っていたのですが

ナマで拝見するのは初めてだったので

すごく、すごく光栄におもいます。



以前、ブログで



「自分が音楽をやっていることを

 キレイサッパリ忘れて

 ピュアな気持ちで浸ることができる音楽って

 あんまりないんだよね~」




という感じのことをお話しましたが、

なんだか、今日は久しぶりに…。




色々と感じました。



考えるのは、そのあとでした。




いつも、先に考えちゃうんだよね。




小野さんのカッコよさは格別でした。

そして、ギターの江口さん。

リハーサルのとき、正直完全見入ってました汗





いいなぁ。




あんなにステキで

あんなお人柄。




本当のプロって

きっと、このような方たちのことなんだな。





ライブ終了後、

お声をかけて下さった方

本当にありがとうございました。



どうしても、CDが前にあると

なんとも微妙な雰囲気になるのですが苦笑




もちろんね、CDをお届けすることは

大事ですよ!



そ れ は ね !



だけど、もっとなんていうか、

少しでもお話ししたい、とか

軽く会釈だけでもいい、

そんなキモチの方が、正直なところなんです。




普段ライブにお越し下さってる方に対しても

もちろん、そうですよ!



CDも、その他の物販も

もちろん一生懸命つくってるし、

これからもそれは誓えます。



だけど、他愛のない話だって

ほんと、大事でしょ。



だから、お声をかけて下さった方がいたこと、

いちばんうれしかったなぁ。




今日の素敵な思い出をたずさえて

これからもライブ、がんばります。




次はえみちゃんライブです。



新宿RUIDOK4



6月19日です!




20日には多作さんです。




無事、「てんびん~」新ジャケット間に合ったので

ぜひ、見に来て下さいね!



2011.6.19 【日】 新宿RUIDO K4

OPEN/START   11:00/11:30

前売 ¥2,500

当日 ¥3,000

ほか出演  JODY AND EMIY/姫Lv.7188

        藤原育也/有坂愛海



ご予約用アドレス→ aki_shinohara226@yahoo.co.jp