2011.5.31 【火】 赤坂グラフィティ

ほか出演:Meiya きいこ☆クッキー

       兄妹ユニット☆ねこカフェ

OPEN /START 18:30/19:00

私の出演は4番目、21:00~30分間



コンバンワ。

「明日、ライブだぁ」 と

クチではさんざん言ってたのに、



あ、ライブ明日だ!



と、さっき気づいた私です。





チケット、前売りは2,000円、

当日は2,500円です。



明日の15時まで、

aki_shinohara226@yahoo.co.jp

で、受け付けます。

お名前と、枚数を教えて下さいね。




CDを出すので、

ぜひ遊びに来て頂きたいです!




カラオケもちゃんと

入るみたいです☆




「ライブにいけない場合、

 通販は利用できますか」



とのお声がありましたので、



ちゃんと環境が整ったら

通販にも対応していきたいと思います。




いますぐ、とはいかないので

そこは申し訳ありません・・・



ちゃんと環境が整ったら

通販にも対応していきたいと思います。


この方針を決めた所です。




がんばります☆






・・・関係ないけど、

明日、遅刻しないようにしなきゃ。




今日、起きた時刻=家をでる時刻だった。




私もがんばれば、

起きて10分で家を出ることができるらしい。





新発見アバウトme。