おはです。


今日から、天気が雨っぽいですね。

梅雨という文字を彷彿とさせる…



早く髪をストレートにしにいかなきゃ、

これはホントにまずい状況だと

ようやく危機感を覚えた今日この頃です。



「髪を切ったら幼くなる」伝説が

いまだ功を奏しているようで(?)




うーん・・・




昨日、昼間にビール買ったら

レジの人に




「成人なさってますよね!?」




といわれた。




あ、その件に関しましては

大丈夫でーす。





と、おもいつつ



さすがに未成年には見えないだろ!



ともおもいつつ。





別にね、酒飲みではないですよ、私。

冷蔵庫には、お酒類しか入ってないけど。



毎晩飲んでるわけじゃないし、

ほんとに。



飲みの誘いだけは

受け続けてますけど・・・





ストリートの差し入れで

お酒もらったこともあるけど。




なつかしき川崎。




さぁ、ストリートの予定は

ちょっとまだなんだけど、

箱ライブの予定は決まりつつありますよ。




今月16日にお世話になった「多作」さまで

6月20日、

これはオケライブになると思います。




そして、グラフィティさまでは、

今月31日、6月30日と、7月25日に予定しております。




ぜひとも、遊びにいらして下さいね!!