コンバンワ。



今日、一緒にいた友達が

私服にチョロッとごま油をかぶりまして(なんで?)



「うぁー史上最悪」



とつぶやきながら、

服からごま油の香ばしいいい香りを発している姿が

ウケました。




一緒に電車に乗っている最中も、

時折、ふわっと香ばしい。



帰り道の最後に別れるまで、

ずっとしきりに

「ごま油が…」 と気にしていました。




ご愁傷様。





さて。

5月16日が、以外にも目の前に迫っていて

「まじか!」な今日この頃。



明日、リハってきます。




何を歌うのかは、謎!




タイムテーブル頂きましたので

載せておきます☆



ライブハウス「多作」さま☆

OPEN 18:30

START 19:00



で、私は19:00からです笑



30分ステージで、

古賀先生のピアノで歌いますよ。




どうか、どうか来てくださいませ!




赤坂グラフィティ様でのライブも

決まってきているので、

そちらにも、ぜひ。



ぜひぜひ。




最近、遅くても2時半には寝てるし、

朝もちゃんと「朝」と呼べる時間帯に起きてるし、

健康的。



黒酢サプリ飲んでるおかげで

すっと起きられる。




黒酢パワーぱねー☆

うれしす!



おハダの調子も良くなるらしいよ。

いい感じ。



ライブに向けて、

コンディション◎にせねば!