コンバンワ。




ホントウの私は、透きとおっている


甘いものが苦手なはずなのに、

衝動で

なぜか買ったコレ。



ひとりでフラリと。



んんー、

すごいね!




これひとつで、

「私の甘いもの1年分」匹敵でした。




また行こう。

そのときは、きっと違うメニューを。




いや、これ自体は

もちろん美味でしたよ!

オススメです。




さて。



今日、お店の中を歩いてたら、

よく、「何とかキャンペーン」みたいな感じの

PRをしている、

あのお兄さんに声をかけられました。




パソコン的な。




「いやー、パソコン買い換えたばっかりなんですよねえ」




と、感じのいいお兄さんに

申し訳なく言うが




「シンガー?」




と突然聞かれ。



お兄さんも音楽やってらっしゃるらしく。




そこから話し込むという。





貴重な出会いでしたよ。



最近、「実は自分も音楽やってるんです」って人に

よく出会うんです。




私もがんばります。




この前、「○○で1曲作ってくださいよ~」といわれ。


(○○ って言われてもきっとわからないと思いますが、

 たとえば、「このリンゴで1曲つくってくださいよ~」

 と言われているようなもの)




大真面目に、それで1曲書きました。

3日くらい前のお話。




完成はしてませんので、

久しぶりの休みである明日じゅうに

かいてみようかな。




4月のライブ予定、いまだにはっきりせず

本当に申し訳ないです。