タミフル5日分完食!


(<完食って言うなし)




やばいね。

インフルって、咳とか喉とか

ヒドイのね、案外。




へー。




かなり良くなりました。



ついでにパソコンも新しくなり、

キーの位置に慣れず、

かなりの頻度のタイプミス★



The★ストレス。




このパソコンは

おなじみ、ジャパネットで

購入したんですが(また!)



最近、もうひとつ通販を利用いたしまして・・・



オシャレな(←たぶん)収納棚を

購入したのです!よ!!



これが、意外と使えるーー★




折り畳みまでできちゃう、優れものです。

ひとつ1万だったのが、2,000円引きになっていたので

二つ購入。


1万の2,000円引きは大きいす!!





ホントウの私は、透きとおっている


めっちゃ収まりいいし!



全部で4段あって、

下の2段には、髪の毛保存中なので

見せられません(ウィッグね)。




ブーツの置き場って困るんよねー。

オススメですよ。困ってる方。

女性の方に限られると思いますが。



さってと!



もう2月ですね。


花粉情報が始まりました。



風邪→インフルときて、次は花粉のようです。




DHCのサプリメントを

急いで注文したところであります・・・




今月も、ゲンキに過ごしてください。

→自分はムリと感じたことは人に頼む。