2024年3月12日

 

昨夜21時より関西の有名私大の量子力学の教授とコラボを組んで約1時間30分に渡ってインスタライブを行った。

 

その目的は、放射能と放射線の違い(一般の方はほとんど理解されていない)及び電磁波についての説明である。

 

なぜならガイガーカウンターを身体に近づけると、今の日本人の体内から放出される放射線量が計測出来るからである。

 

私は放射線が体内より出ていることは感じられてセミナーでも言っていたりはしていたが、ある日本の医師の方がSNSにガイガーカウンターで計測している写真をアップしているのを見て、これは患者さんに対しても視覚化でき、説得力があるなと考え、私も計測器を購入し、自身の身体を守るためにも使わせてもらっている。

 

その上で私が思っていることや感じていることをインスタライブで教授の意見や解説と一緒に発信させて頂いた。

 

ちなみにこの教授は私の排毒治療により徐々に体調も回復傾向にあり、検査の数値においてもスパイクたんぱく量が減少してきている。

 

おしまい。