3月11日(月)夜9時~特別ゲストとして量子力学を専門としている教授をお招きし、「放射能と放射線の違い」そして「電磁波」の事に対してインスタライブを行うことが決定した。

 

この教授はワクチン2回接種後から体調が悪くなり、現在Osteopathy Firstに排毒の治療を受けに来院されており、その効果を大変気に入ってくださっている。

 

私は顔出し、名前出しでライブをしようとしていたのだが、本人が「大学には体調不良で休養していることになっているためそれはちょっと…」と言われたので顔と名前は残念ながら出すことは出来ない。

 

何故このようなテーマでライブをするかというと、ほとんどの患者さんは放射能と放射線の違いすら知らないのに加え、電磁波は安全だ(健康に害はない)と思っている。

 

これでは自分の健康を守るのは不可能だと考えるに至ったからである。

 

当教授は私の治療により御自身の身体内より放出されるホルムアルデヒドの量や揮発性有機化合物、放射線量を検知器の数値を見て大変驚かれている。特に放射線については得意分野なので尚更だ。

 

こういったことを踏まえ、今日本人の身体に何が起こってこれからどのようになっていくのかについてインスタライブを通じて皆さんに情報をお届けしたいと思う。

 

この情報を十分に知って対策しながら生活するのと、全く知らずに生活するのでは10年後における自分の身体がどれぐらい違うかは理解できるだろう。

 

是非3月11日(月)夜9時からご視聴ください。

フォローがまだの方は下記QRコードもしくは下記URLからフォローをお願いします!

https://x.gd/gnarR

 

 

 

おしまい。