2024年2月6日

 

今日の朝一は北海道から来院された39歳の男性である。ワクチンは3回接種しており、体調不良を訴えて来院している。昨日に続き排毒を始めて2分後の数値だ。もちろんブログに掲載は本人からの了解は得ている。

 

ホルムアルデヒドは許容量の4倍

揮発性有機化合物は許容量の約5倍

PM2.5は約4倍

放射線は許容量の2.4倍だ。

 

もちろん資金が腐るほどあれば上記以外の物質検査も出来る検査機器を作る事は出来るかもしれないが、私にはそんな資金の余裕は無い。

 

シェディングというものを感じられない患者さんに視覚化するために現在市販されている計測器の中から選んで購入し、少しでもシェディングの事を理解してもらえるようにしている。

 

何故私が排毒を始めた数分後にはスタッフも含め避難するかこれで理解してもらえたなら有難い。気管や眼球、胃などが締まり、受付スタッフも含めて我々の体調がおかしくなってくるからだ。例えシェディングを感じられない方でも体内に侵入してくることに変わりはない。ただ自分の身体の変化を症状として感じられるか感じられないかだけのことである。

 

もちろん排毒治療をしなくてもシェディングにより計測器の数値は上がる。しかし排毒治療を始めると数字の桁が全然違ってくるのである。。

 

臨床家の中でこのシェディングによる毒物の人体への害を体験したい方は連絡をもらえたら日時を決めて無料で体験してもらってもいいですよ…

 

おしまい。