2011/06/19BASARA見てきた!!そして久しぶりの更新!←いや、意外と面白かった!ツッコミどころ満載だけど!まぁ、ちらちらキャラたちの表情がかっこよかった!余裕があればもっかい見たいぃそれか映画のDVD欲しい!じゃあ、感想を紙に描いて明日友人にでも押し付けますよ!それでは!