新作スマホケース「りゅうといっしょ iPhoneケース」をオンラインショップにアップしました。



 
 
 
・・・・・
 
カラフルな龍たちが、空を駆け巡っています。 
 
龍が荘厳に描かれる絵や彫刻などをよく見かけますが、 
今回はポップな姿で、スマホケースに現れてくれました。 
 
目に見えなくても、寄り添って応援してくれる存在を感じて、 
ふふっとあたたまるような気持ちになったらと思い、制作したケースです。 
 
いつでも、ご機嫌な龍たちといっしょです。 
 
・・・・・



 
 
 
 
 
 
 
当スマホケースの絵柄では初めての、普段目に見えないいきものを描きました。

架空の…?でもきっと居る、そんな存在である龍です。


龍にもきっと、いろいろな性格があるだろうなあと思い、
カラフルな龍として表現してみました。

一匹(匹、でいいのでしょうか)は、以前夢に出てきた子をモデルに描きました。
(ミントグリーンの子です。夢とはだいぶ見た目が異なっていますが)


気軽な気持ちで、ポップに持てるケースにしたかったので、
龍たちもポップな見た目になりました。
 
 
 
 
 
暗い色の本体をお使いの方に、ご参考にと黒背景で取りました。



これまでわたしは、ずっとアナログな道具で絵やグッズの原画を制作して来ましたが、
こちらの龍たちはデジタルな道具を使って描きました。
デジタルお絵描きも、道具のひとつとして精進中であります。



今回スマホケースに現れてくれた龍たちは、無邪気でまっすぐです。
「それがあなたの願いなの?それがしたいの?そっかそっかー!!」
そんな声が聞こえてくるようです。



目に見えないけれど、それは居るかもしれない。
わたしたちの祈りを聴いているかもしれない。
そう、龍たちに思いを馳せてみると、いつもとはちょっと違う感覚を感じるかもしれません。

 

 

 

「りゅうといっしょ iPhoneケース」を販売している

オンラインショップはこちらです指差し

 

 

▼Souvenir Shop

 

 

▼minne

 

 

▼Creema

 

 

 

 

 

 

やしの木ONLINE SHOPやしの木

 

 

 

 

 

instagram  twitter

 

★LINEスタンプ★

きれはしこびと