SUZURIのセールが始まりました紅葉

 

 

今回のセールは全品対象です。

 

 

teeやスウェットだけでなく、バンダナやタンブラーなどなど全部対象になります。

 

 

 

 

 

 

一部をご紹介~満月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZURIのショップはアイテムが多いので、タブで絞ると見やすいですよ~

(知ってるって?^^;)

 

 

 

この絵柄でこのアイテムがほしいな~ というのがもしありましたら、リクエストの機能がありますのでぜひどうぞ。

 

都合的に作れないものもあるのですが…そうでなければアイテムを追加しますね。

 

 

 

ちなみにスマホケースは、Souvenir Shopなど他のオンラインショップで販売していますのでそちらをチェックしていただければと思います指差し電球

 

 

 

SUZURIのショップはこちらです▼

 

 

 

 

 

やしの木ONLINE SHOPやしの木

 

 

 

 

 

instagram  twitter

 

★LINEスタンプ★

きれはしこびと

 

 

 

 

 

 

 


紅葉紅葉